中卒労働者から始める高校生活 無料試し読み情報とネタバレ・感想

中卒労働者から始める高校生活 を半額で読みました。 なかなかシリアスなラブコメで思わず感想を書きたくなったので、ネタバレなど書いていこうと思います。

中卒労働者から始める高校生活の口コミ

こんにちは。ヒロです。
ネット上に会った口コミをまとめてみました。
みなさん、メインの登場人物の葛藤・成長に惹かれているようです。
中には、主人公の卑屈さに抵抗を感じる人もいるようです。
人気のある漫画って賛否両論によくなりますよね。

 

最新刊の6巻で一気に読んでしまいました。
私は20代なかばですが彼女が出来た時の、懐かしい記憶が蘇ってきました。続きが楽しみです。

 

それぞれのキャラがいろんな思いを抱えながらも必死に生きている。
そういったことを深く考えさせてくれる。そんな漫画でした。
通信制高校はいろいろな年代の人が集まるようですが、
そういったところではなんらかしらのドラマがあるんでしょうね。

 

主人公の葛藤が、歯がゆくてついつい読んでしまいました。
中卒で働く、しかも父親が刑務所に入ったせいで、、、
なんて想像もできないくらい大変そうですが、
試練を乗り越えて成長していってほしいものです。

 

全部読んでみましたが、主人公が被害妄想なんじゃないかなと思いました。
せっかく働き先の社長さんが手を差し伸べてくれているのに…
どうやったら彼が卑屈さを克服して、本当に主人公らしくなっていくのか興味を惹かれます。

 

 

⇒記事一覧へ

 

他のおすすめ記事

⇒登場人物紹介

⇒このブログを書こうと思った理由

⇒この漫画を半額で読む方法