中卒労働者から始める高校生活 無料試し読み情報とネタバレ・感想

中卒労働者から始める高校生活 を半額で読みました。 なかなかシリアスなラブコメで思わず感想を書きたくなったので、ネタバレなど書いていこうと思います。

中卒労働者から始める高校生活を無料試し読みするならここが良い!

こんにちは!ヒロです。
マンガがそれなりに高校生です。
好きなジャンルは、、、って考えてみたんですがこれといってないですね^^;
ネットで話題になったマンガを調べて読むって感じです。

 

中卒労働者から始める高校生活は、BookLiveという電子コミックのサイトで全巻無料立ち読みできます。

⇒BookLive
BookLiveの検索窓から「中卒労働者」で検索して下さい。

 

で、中卒労働者から始まる高校生活からを今回読んだきっかけなんですが、
使っている電子コミックサイトで5巻まで半額になってたからなんです。
まあ、2016年6月30日まで限定なんですけどね。
1,2、3、4、5巻全て半額です。
最近6巻が出たのでそれを売るためって感じでしょうか?

BookLiveでは、新規入会時に1冊目は半額で読めるからでした
電子コミックって、紙の印刷費がかからないからこんな太っ腹なことができるんでしょうね。

 

 

こんなサービスやっているのは、BookLiveぐらいです。

他の面から見ても、BookLiveは素晴らしいですね。

 

ほかの電子コミックサイトは、月額課金コースしか無いのに対して、
BookLiveは1冊、1冊買うシステムなんです。
知らない間に月額課金されていてお金が減っているってことがないのはいいですね。

 

さらに、BookLiveでは新規登録時にどれでも1冊半額クーポンをもらえます。
要は、今入会すれば1~5巻がセール中で半額で買えて、6巻も半額で買えるんです!
全巻半額…価格破壊にもほどがありますね^^;

さらに、今回のように期間限定で全巻半額セールとかもありますからね。

 

 

中卒労働者から始まる高校生活は、ネット広告でもよくみるので、
今後また読みたくなる可能性は結構高い気がします。
BookLiveは月額費とかないので、登録しておくだけでも良いかもしれませんね。

登録だけなら無料です。

 ⇒BookLive

 

 

⇒このブログの目次