中卒労働者から始める高校生活 無料試し読み情報とネタバレ・感想

中卒労働者から始める高校生活 を半額で読みました。 なかなかシリアスなラブコメで思わず感想を書きたくなったので、ネタバレなど書いていこうと思います。

中卒労働者から始める高校生活7巻のネタバレ・感想【若葉の過去その2】

こんにちは。ヒロです。 中卒労働者から始める高校生活を読んで、 感想とかを書き連ねたくなったのでブログを作りました。 このマンガは、BookLiveという電子コミックサイトで全巻無料試し読み出来ます。 ⇒BookLive BookLiveという検索窓から「中卒労働者」…

中卒労働者から始める高校生活の口コミ

こんにちは。ヒロです。ネット上に会った口コミをまとめてみました。みなさん、メインの登場人物の葛藤・成長に惹かれているようです。中には、主人公の卑屈さに抵抗を感じる人もいるようです。人気のある漫画って賛否両論によくなりますよね。 最新刊の6巻…

中卒労働者から始める高校生活ネタバレブログの目次

こんにちは、ヒロです。このブログの目次です。 10記事でそれぞれすぐ読み終わるのでぜひ読んでいって下さい。 巻ごとのネタバレ ⇒登場人物の紹介 ⇒口コミ ⇒このブログを書こうと思った理由 ⇒この漫画を半額で読む方法

このブログを作った理由+自己紹介

こんにちは。ヒロです。 昔から漫画好きの大学生です。 まあ、昔からと言っても大学に入ってからしばらくは 全然読んでなかったんですけどね。 電子コミックがめちゃくちゃ便利だというのを4ヶ月ほど前に知り、 それからまた漫画をよむようになりました。 …

中卒労働者から始める高校生活の登場人物

こんにちは。ヒロです。 中卒労働者から始める高校生活を読んで、 思わず語りたくなったので、ブログを書いています。 今回は、この漫画の主な登場人物について紹介していきます。 片桐真実 中学生の時に父親が刑務所に入り 母親も事故で他界したため、 中学…

中卒労働者から始める高校生活6巻のネタバレ・感想【若葉の過去】

こんにちは。ヒロです。 中卒労働者から始める高校生活を読んで、 感想とかを書き連ねたくなったのでブログを作りました。 このマンガは、BookLiveという電子コミックサイトで全巻無料試し読み出来ます。 ⇒BookLive BookLiveという検索窓から「中卒労働者」…

中卒労働者から始める高校生活5巻のネタバレ・感想【結局、親との問題】

こんにちは。ヒロです。 ラノベみたいで、しかも暗い感じのタイトルに惹かれて、 中卒労働者から始める高校生活を読んでみました。 4巻では、あかりという真実の中学時代の同級生が 新たなヒロインとして現れました。 この漫画は今のところヒロインが、莉央…

中卒労働者から始める高校生活4巻のネタバレ・感想【恋のライバル?ストーカー?】

こんにちは!ヒロです。 このブログでは、中卒労働者から始める高校生活の感想を書いています。 この漫画は、BookLiveという電子コミックサイトで、全巻無料試し読み読めます。 ⇒BookLive BookLiveの検索窓から「中卒労働者」で検索して下さい。 3巻では、…

中卒労働者から始める高校生活3巻のネタバレ・感想【莉央との急接近】

こんにちは!ヒロです。 中卒労働者から始まる高校生活を読んでみて、 すごく心を揺さぶられたので感想を書いています。 中卒労働者から始まる高校生活は、 BookLiveという電子コミックサイトで全巻(1~6巻)無料試し読みできます。 ⇒BookLive BookLiveの…

中卒労働者から始める高校生活2巻のネタバレ・感想【莉央の過去と新たなヒロイン】

こんにちは!ヒロです。 中卒労働者から始める高校生活を読んで、 なんというか、他のラブコメを読んだ時と全く違った感じがしたので、 感想を書いています。 中卒労働者から始める高校生活は、 BookLiveという電子コミックサイトで全巻(1~6巻)無料試し…

中卒労働者から始める高校生活1巻のネタバレ・感想・無料試し読み

こんにちは!ヒロです。 中卒労働者から始める高校生活を読んでみて、 他のラブコメとは読んだ感じがめちゃくちゃ違うなー、 って感じたので思わずブログで感想を書きたくなってしまいました。 中卒労働者から始める高校生活は、BookLiveという電子コミック …

中卒労働者から始める高校生活を無料試し読みするならここが良い!

こんにちは!ヒロです。マンガがそれなりに高校生です。好きなジャンルは、、、って考えてみたんですがこれといってないですね^^;ネットで話題になったマンガを調べて読むって感じです。 中卒労働者から始める高校生活は、BookLiveという電子コミックのサ…